Ibukixのブログ

日々のいろいろな出来事や写真を載せたりします。

このブログに書くこと

こんにちは、初めましての人は初めまして!

 

いきなり始まったこのブログですが、何を書いていくかというと、僕の日々のあったことやメモしておきたいことを記していきたいと思います。

 

いわゆる日記みたく?

 

なぜブログを書こうかと思ったかというと、自分が聞いたりみたりしたことを何かの記録に残しておいてらあとあと便利なのではないかなーと思ったからです。

 

今までもパソコンのメモ帳には書いておいたのですが、何か誰かの役に立つ情報などがあればと思い、思い切ってブログを書いてみることにしました。

 

おそらくみなさんがこのブログを見るときはものすごくマニアックなキーワードで検索をかけたりしていてこのページを見ることはないかもしれないですが...

 

では、これからよろしくお願いします!